Administrative 行政書士業務
Administrative
権利・義務や事実証明に関するご相談
書類と手続きの
スペシャリストとして
行政書士は、書類と手続きのスペシャリストです。特に、各種契約書・協定書・示談書・内容証明郵便など、「決めごとや約束を書面できっちり交わしたい」「相手とのやりとりを記録として残しておきたい」という場面において、行政書士が力をお貸しします。
専門知識を活かして迅速・正確に対応し、契約や連絡・通知などに関するトラブルを未然に防ぎます。
料金表
- 各種契約書・協定書・示談書の作成
- 10,000円~
- 内容証明の作成
- 8,000円~
※料金はすべて税抜です。
※印紙税・登録免許税・各手数料を別途実費で頂戴いたします。
※料金は目安です。案件の内容により変動いたしますので、あらかじめご了承ください。
※こちらに記載していない業務についても、できるかぎり対応いたします。詳しくはお問い合わせください。